マエピーのパワプロ日記

パワプロに関して思いついた長めの話でも出来ればと思い開始しました

~マエピーが選ぶ、パワプロ2020成長株トップ5~

どーも皆さん。マエピーです。

 

今回はパワプロ2020(2021)のオンライン対戦、チャンピオンシップモードも新作の発売を前に終わりを迎える事になりましたので、「マエピーが選ぶ、パワプロ2020成長株トップ5」という内容でお届けしたいと思います。

 

本来であればswitch版のプレイヤーさんまで含めたい所ですが、私自身がPS4環境でしかプレイをしていない事もあり、switchプレイヤーの方は残念ながら名前を挙げる事が出来ません。また、基本的には私が対戦経験のあるプレイヤーさんしか成長度の比較対象として挙げられないので、その点はご了承下さい。

 

ていう内容で書こうと思ってたらチャンピオンシップモードが終わって名前とかPRとか全部確認できなくなったのでお蔵入りします。

 

2022の発売後に似たようなコンセプトのブログを書く予定なので、その際には

「私の事紹介してください!!」みたいな意気込みを持ったプレイヤーとフリー対戦して「おぉ?」と思ったプレイヤーさんを紹介してみたい。

「おぉ?」と思われなかったら残念ながら紹介できない。みたいな辛い感じで。

 

はよパワプロ2022発売せんかなぁ